こんにちは。もりも牧場です。


発想とスキルがどうにも真似できないやつですね。

結果を見れば、まぁそうなんでしょうって感じ。

んでも、あっちもこっちも見て、タイミングとか…。




特に、3個目が個人的にはヤバいやつですね。

TH、9時、12時、裏から6時3時…

そりゃそうですよね。

でもね。


他にも、突撃艦ウィズ入れるのにアイゴレ。

思い浮かばない…。


他のも、あーそこもカットしてるんだってな事が多い。

一番引いてるのに、全部が映らない。


結構、最後の方まで村の選択を待ってくれて、空いてる村を攻めるのに、それにあった編成とプランで行って凄い全壊率。

新しい戦術や、それを応用したやり方、以前の戦術との複合。

自身のレベルアップを常にしてるから、まぁ、才能的なやつだけでは無いですけどね。

そうなるべくしてなっている面もある。

クランがクランなら、もしかしたら凄い有名になってるかも〜、なんて思ってしまう変態さんですね。


今日は、以上ですm(_ _)m