こんにちは。もりも牧場です。


TH11以下の桜花さんでのリーグ戦も終わりました。

自クランでリーグ戦参加できない方も良い刺激になったようでお誘いいただいた桜花さんには感謝しかないです。

IMG_3027

惜しくも昇格できませんでした。

でも、トップを目指す目的じゃないですもんね。

良いガス抜きになったし。

TH12が多数いて、普段は下の方に位置する方々も主力としてやれるわけで、モチベーションも変わってくるでしょうし。

ちょっと違う面も見えたりしました。

と、言うか、普段から私が気付いていなければいけないことなんだろうと思いますが。

攻撃に関しては、こんなにも上手かったのかぁと思ったり。

格上の2星付けや格下の埋めではわからない部分、同格を全力で攻撃してのスキルだったり、主力としてみるから、いつもよりも攻撃をしっかり見ることになったり。


私見れてないなぁ、ダメだなぁと、反省も出来ました。

TH10、11の方もうちのクランには上手い人いるんです。

村が成長するだけで、私より上手いかもしれないし。

そういう意味では私ももっと頑張らないといけませんね。


さて、個人的にもTH10のサブ垢を参戦させてもらいました。

IMG_3028

7戦で星21個。

記念にしておきます。

まぁ、攻撃先が甘いのばっかりだったので。

でも、数字としては残るので記念に。


今日は、以上ですm(_ _)m