こんにちは。もりも牧場です。


前よりは良かったかな。

IMG_3032

昇格争いに絡みませんでしたが、降格争いにも絡まなかった。

まだまだこれからって感じですね。

IMG_303711

出だしは凄く良かったんですけどねぇ。

3ラウンド目はまぁ、ちょっとありまして。

それ以外で見ると平均的には星30個は超える感じになるので悪くもないのかな。

まぁ、すべてで安定して30個以上にはならないといけないんでしょうけど。

徐々に、と言う事になりますね。

急にそうなるべくもないので。


ぎりぎりでTH12が15名組めるか組めないかなので、最も良い状態の時とそうでないときの差はまだ割と大きくて、それは腕とかそういう事ではなくて、まぁ仕方がない部分ですね。

今TH11の後半や、TH12の前半の方々の村が成長すればチャンプ3は楽勝になると思います。

今はチャンプ3では他クランとは全体的な底力で差がある状態かもしれません。

上から15名の1戦勝負ならもっとやれると思うけど、7戦のリーグ戦と言う事で、全体的なものがまだ足りない感じですね。

それでも前回に比べればはっきりと良くなっているので、焦らずにやっていきたいものです。


さて、個人的には。

IMG_303321

20戦で星42個。

かろうじて平均2星を超えました。

星1個が1回、全壊が3回。

星1個を1回やってしまったのが反省点。

それでも、個人的にも前回よりは良くなったかな。

毎日全力て3回攻撃するってのはなかなかしんどいけど、楽しめているので苦痛ではないんですね。

ホントはもっと全壊取りたいんですけどねぇ。

上手くないんだよなぁ。

そのうち、3垢出ることもなくなるんでしょうし。

なんなら、1垢も出してもらえなくなったりして。。。



今日は、以上ですm(_ _)m