こんにちは。もりも牧場です。


少し前の事ですが。


西と東に別れて紅白戦を行いました。

厳密に西と東は同数ではないのでズレはあったのですが。

戦力的には西が圧倒的!?

私の方が勝つんだろうと。

ただ、私のチームは負けるんですね。

でも今回は戦力差が。


さて、結果はまぁ、負けましたよ。

そんなもんです。

bartender


それはそれで良いとして、私は参加できなかったのですが、オフ会があると言う事で紅白戦の日程をオフ会の日程に合わせてみました。

東京でとの事で、東チームに。


私、オフ会1回。

あと、私の地元に来てくれたついでに連絡をくれて、お会いしたのが2回。


いずれも、ゲームをしながらと言う事はなく、ゲームはしましたけど、どちらかと言えば話す方が中心で、そういう小さくてもイベント的なものを開催中に会うとまた違うのかなぁと思ったり。


オフ会で初めて会うわけで。

多少なりとも緊張もあるでしょうし、話題の中の一つになれば十分なのかなぁと思います。


さて、そのオフ会ですが、たいそう盛り上がったとの事で、終電では帰らずに朝までだったらしく。

ウマが合ったんですかね。

女性の方は綺麗そうな雰囲気を醸し出していました。


さてさて、そのオフ会ですが、尻を触りあってお知り合いになったとか。


さてさてさて、そのオフ会ですが、途中で消えた人もいたとかいなかったとか。


…。


いろいろありますよね。


ま、楽しかったんなら良し。


私も、あってみたい人はまだまだいるんだよなぁ。

そうは言っても。

簡単にはいきませんね。



今日は、以上ですm(_ _)m